51の手習い


自分へのごほうび

  1. 2017/04/21(金) 11:29:44_
  2. おいしいもの
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日は朝から慌てました。  

うっかり寝坊してしまい、いつもは起こしている子供に、今日は起こされるハメに。目覚まし時計は鳴った形跡が・・・(無意識に止めて2度寝したらしい)
幸いにして自分は仕事が休みだったので助かりましたが、子供が出かけるまで30分。今日は子供もお弁当なので何とか作ってギリセーフでした。

「お昼は途中で買ってもいいよ」と言われましたが、昨夜のうちに下ごしらえ済みの材料をレンチンして詰めるだけだったので、作りました。

フウ~(゚д゚) それにしても滅多に寝坊することはないので、疲れてたのかなあと。

季節の変わり目で気候も定まらないし、主婦もいろいろとストレスもあるしね。

ということで自分にはとても甘い私(このケーキよりも甘いかも)。
14925006940.jpeg

自分へのごほうびとして買ってしまいました。ご近所のケーキ屋さんのミルクレープです。
甘さ控えめでフルーツたっぷりでおいしかった~!

14925006510.jpeg
こちらは定番のショートケーキ(子供が食べました)。

旬のフルーツを使った限定品もあるので、ケーキでも季節を感じることが出来ますね。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします。




<<新しい仲間 | BLOG TOP | またもや加齢による・・・>>

comment

Re: タイトルなし

  1. 2017/04/23(日) 14:35:11 |
  2. URL |
  3. hummu
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんとにケーキも色々な種類があるので、いつも目移りしてしまいます。おいしいですよね~!

  1. 2017/04/22(土) 08:40:14 |
  2. URL |
  3. ツインズママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます

最近ケーキが食べたくなっている私には飛びついちゃう写真でした(;^ω^)
たくさんのフルーツがはさまってますね。おいしそう!!
もうじき主人のお誕生日と母の日と・・・どちらかでケーキを食べようかな。今頭の中はケーキでいっぱい!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

hummu

Author:hummu
季節の移り変わりや、この年代ならではの悩みや出来事などを日々の日記としてつづっていけたらと思います。

50歳を過ぎて新しいことにチャレンジしたいと思い始めました。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR