祝! 一周年☆

今日は雨模様で肌寒いお天気ですね。  
今週は真冬並みの寒気で寒くなるとか・・この辺りまだ雪は大丈夫だとは思うのですが。
車のタイヤも交換してないので、降ったらアウト!ですがどうなるか・・・。

家の暖房器具も出して本格的な冬支度をしなくてはと思いつつ、まだいけるか?と思ったり。
暖房を出すと電気代がボーン!と跳ね上がるのでねえ~。でも、寒さを我慢して風邪をひき、医療費がかかるというのもナンセンスなお話なので、観念して出すことにします(。-_-。)


ところで、昨日、ブログをはじめて一年が経ちました(*^_^*) 
長かったようで、過ぎてしまえばあっという間のような気もしますが、これもいつも訪問してくれる皆さんのおかげだなあと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りてお礼を・・・「いつも訪問ありがとうございます」

うれしかったこと、悲しかったこと、グチなど、毎回とりとめのない内容を書きまくってきましたが、自分の感情をブログに吐露することで、気持ちの整理がついたり元気になったりすることも多かったです。
また、ブログのネタを探すことで、今まで目を向けなかったことに興味を持ったり、季節の移り変わりに敏感になったりと、自分の生活の張りになったかな?

また、皆さんのブログを読むことで、「こんな考えや感じ方もあるんだー」とか、視野が広がったと思います。


これからも、ぼちぼちマイペースで、肩ひじ張らない内容ですが、ブログ続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします( ´∀` )


お祝いというわけではないですが、ミスドのドーナツ食べました!
15104667740.jpeg
一足お先の、クリスマスのドーナツ、雪だるま、カナヘイの小動物ビスケとうさぎです。中のホイップクリームがとってもおいしかったです。


いつも訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。  よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Re: おはようございます!

みのじさんこんにちは。

いつも訪問、コメントありがとうございます。

ブログネタ探しは、時に楽しくもあり、しんどくもあり・・・ってとこですが、自分の生活の張りになっていることは間違いないですね。
脳みそ活性化のためにも、五感を鍛える意味でも、自分には必要な事かなあと思ってます。


そうなんです、ミスド、今回は頑張った!  とってもかわいいんですよ~
私もドーナツには目がないのでね~・・・( ´∀` )


これからもよろしくお願いします。





Re: No title

キョウさんこんにちは。いつも訪問、コメントありがとうございます。

そうですね~ブログを始めて人間には自分の気持ちを吐露する場所が必要だなあと感じてます。

特にグチは・・・。


カナヘイさんのイラストほんとかわいいんですよ~
ミスドも根幹は頑張ったな!と思います( ´∀` )

Re: No title

sheep☆さんこんにちは。いつも訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

そうですね、これからもいろいろな事に目を向けて、ブログを続けていけたらと思っています。

Re: No title

芽吹さん初めましてこんにちは。

コメントありがとうございます。いつも訪問ありがとうございます。


そうですね、ブログを日々更新していくのは結構大変だなと思うこともしばしばです。
でも続けることで自分の生活にも張りになるので、これからも続けていけたらと思ってます( ´∀` )


Re: No title

Ichiさんこんにちは。

コメント、訪問ありがとうございます。 

そうですね、ブログを続けること正直しんどくてやめようかなと思う時もあります。でも、やっぱり自分の思いを吐露する場としてブログやっていてよかったなあと思います。

これからもマイペースな更新ですがよろしくお願いします。


そうそう、キンクマくんは元気ですよ~食欲の秋?なのか、より一層食欲旺盛です。そろそろメタボも気を付けなくてはいけないお年頃なんですけどね( ´∀` )

Re: 1周年おめでとうございます(^。^)

がむさんこんにちは。

いつも訪問とコメントありがとうございます。

がむさんのコメントは同世代の主婦としても、共感できることが多いので励みになっています( ´∀` )

ブログは自分の部屋> 本当にその通りだと思います。これからも日々の思いを綴っていこうと思うのでよろしくお願いします。

がむさんのお部屋にもお邪魔させてくださいね♥

No title

hummuさん、ブログ1周年おめでとうございます!!
(キンクマちゃんはお元気ですか♡)
ブログを継続させること、簡単なようでいて、日常生活がある中でなかなかそうでもない。強い意思が必要だと思うのです。
しかし、ブログのいいところも沢山ありますよね〜(*´˘`*)
これからもhummuさんのブログの更新、楽しみにしています!!


1周年おめでとうございます(^。^)

ブログ開設1周年、おめでとうございます(*^^*)
色々なことを、読みやすく書かれていらっしゃるので、逆に〈まだ1年でしたか!〉と驚いてます(^_^;)
ブログは自分のお部屋だと思いますので、良いことも悪いことも愚痴も、吐き出して楽になれる場所として、これからもhummuさんのペースで綴ってください(*^^*)
同世代の主婦として、これからもhummuさんのお部屋にお邪魔させてくださいね(^-^)/

Re: No title

ツインズママさんこんにちは。コメントありがとうございます。


継続は力なりといいますが、もともと根気のない性格なので1年続いたのは自分でも驚きです( ´∀` )

好奇心を忘れずにブログ続けていけたらと思います。

No title

おはようございます
1周年おめでとうございます

何でも続けるのは根気のいる事ですね。
hummuさんのおっしゃるように私もブログを始めるようになってから、色々な情報を得たり、興味を持ったりすることができました。
いいようにブログを使っていけたらいいですね。


おはようございます!

ブログ1周年、おめでとうございます♪
ブログネタを探したりネタを発見したり、楽しいですよね!?

ミスドのドーナツがカワ(・∀・)イイ!!
私はスーパーでですが、小さなシナモンドーナツのわきからジャムがこぼれ出している魅力的なドーナツがあったんですが、これはかなり太りそうだな・・・・・。
と、買わずにいたんですが、ドーナツ、おいしいですよね~。

これからも楽しみにしています!

No title

hummuさんこんばんはヾ(●´∇`●)ノ
ブログ一周年おめでとうございます!
愚痴など書くと精神的に楽になりますよね(*´∀`)
感情を吐露するのは良い事だと思います。
ミスドのドーナツ、これカナヘイさんのイラストですね(*ˊ艸ˋ)♬*
こんな可愛いドーナツ売ってるんだぁ!

No title

ブログ一周年おめでとうございます。
私も そうそう 季節の移り変わりに敏感になります
野の花も愛おしくなります。
色んな事に目を向けるようになりますね
これからも hummuさまらしく
素敵なブログを続けられますように・・・

No title

☆祝1周年☆

こんにちは、はじめまして。
ブログ1周年おめでとうございます!!

最近ブログを拝見させて頂いている芽吹と申します。
ジャンルは違いますが、色々な方のブログに興味があります。
当ブログも9月に1年が経過しましたが、途中更新出来ない日もありました。
日々更新するのって大変ですよね。

最近ミスドに足を運べていませんが、もうクリスマスバージョンのドーナツあるのですね。今度足を運んでみたいと思います。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR